わんにゃんドーム2018in名古屋 | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

久しぶりの更新です。

最近はクンカブルにはまってて、あんまりブログ更新してませんでした

娘が高校受験の間にわんにゃんドームへ

我が家からドームまでは30分かからないので、のんびり出発

のんびりし過ぎて着いた時には長蛇の列が滝汗

{DD84A720-5125-4D07-942D-1A65B938AF23}

入場してすぐにお目当のお洋服売り場へgoビックリマーク

前回S +Mサイズを購入したら、happyには胴回りが大きすぎで…Sだと胴回りは丈が足りないのでめちゃくちゃ悩んだ末に結局Sサイズを購入。
ローズは前回と同じS Sサイズニコニコ

続いてマジックゼオの歯石取りOR黄ばみコースのブースへ。
札を貰うより待ってた方が早いかな⁉️というタイミングだったので、待つことに。
12時過ぎには順番が回ってきました‼️

{24FD3FBD-7F05-4443-9A92-FE4E24A9975A}

happyのお口中。
スゴイお顔になってますガーン

{DB701746-6EC4-4E31-B01D-9B45B482CB3F}

{166E7086-7A94-4B5A-B89C-6E11FA9F7F1C}

奥歯にあった歯石を取ってもらいスッキリ爆笑

ローズも奥歯に歯石が滝汗
しかも、歯茎の状態があまり良くなくて。

マッサージを最近サボりがちだったのを反省ビックリマーク

{E1D93218-9CE6-4740-A79D-6E9AC02EF923}

{41FCC9A9-A916-430C-BDA1-28FD00AFBDF4}

ローズもスッキリニコニコ

歯を綺麗にしてもらった後はオヤツ探して爆笑
猪、鹿のミンチジャーキーをお買い上げ〜ニコニコ

{B4486579-741D-4E2D-B0BF-BDBF8F4A0671}

この後もブースをグルグルチュー

続く…