新年早々… | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

5日の朝、嘔吐したローズゲロー

嘔吐した後、全くご飯を食べようとしないビックリマーク

食欲旺盛なローズが食べないなんて、明らかにおかしいので、慌てて救急病院へ🏥

レントゲン、エコーの検査結果では特に腸に何か詰まってるとかはなかったけど…

嘔吐の影響からか、血液検査で低カリウムになってたので念のため入院して点滴する事に滝汗

{60B34007-556F-4321-B8F0-7DE90DC8991F}

翌日にはCRP数値が上がるものの、食欲は戻って来たようです照れ

{61AF8108-7680-4601-A14B-E43A2A714BAA}

今朝の血液検査の結果でCRP数値も下がった為、無事、退院出来ました爆笑

暫くは療法食とお薬💊です。

新年早々ビックリしたけど、すぐ退院出来て良かった〜ビックリマーク