パパさん実家へ | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

昨日は朝からパパさん実家へ。

かのこさん達はお留守番。
娘は行かな~い、だって。。ガーン

手続きはだいぶ終わりましたが、お墓の事とか考えないといけないしね~。

義母は良く言えばおっとりはてなマークのんびりはてなマークしてて、せっかちな私はタッタカ決めたいタイプあせる
ちゃんとやるべき事が出来てるか気になっちゃうのよね~(;^ω^A

聞いても、人伝に聞いた話のみで調べてもいないし。
仕方ないので、色々調べて資料を持っていってきました~にひひ

今はペットと一緒に入るお墓やオリーブや桜の木なんかの根元に埋葬する自然葬等色々あるのね♪
近くで義母希望に沿ったお墓が見つかると良いな。



皆たん、今日も元気で行ってらっちやい!!