お買い物 | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

家から車で30分くらいの所に、新しくペットショップがopen音譜

トイレシートが値打ちになってたので、行ってきました~にひひ

数量限定だったらしく、無事get出来て良かった音譜
お洋服はハッピーサイズがなくて、諦めあせる
2枚目半額、3枚目100円だったんだけどな~しょぼん



新しい玩具もget音譜
可愛いピンクのボールはハッピーとローズの取り合いに(;^ω^A

帰りにannaさんでお茶して帰りました音譜

annaさんはコリーのブリーダーにさんドンッ