徒然なるままに | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

今日のお天気は下り坂。

朝は太陽晴れが出てたので、ソーラー発電は結構な数値音譜

約2年前につけてから、ガス代0円になり電気代がかなりお安くやりましたチョキ
特に春から秋までは電気代より売電の方が多いくらいにひひ



夕方のお散歩では、ぷぅちゃんとなつちゃんに会えるかな?とワクワクの3わん( ´艸`)

ぷぅちゃ~んビックリマークなつちゃ~んビックリマーク

お家の前で待機してますべーっだ!ぷぷっ

お散歩済んでたのに、ぷぅちゃんとなつちゃんが遊んでくれて良かったね~にひひ

ぷぅちゃん、なつちゃんママさん、ありがとうラブラブ!



我が家のお庭もだんだん寂しくなってきましたが、薔薇がまだ咲いてるのラブラブ
クレマチス(ジングルベル)が咲きだしましたラブラブ