3わんシャンプー&トリミング | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

日曜は月に1回の3わんでのシャンプー&トリミングデー音譜
大好きな獣医さんに診察してもらって~ラブラブ!
かのこの体重が0.4も増えてたえっ

ハッピーは0.1増加!!や、ヤバイ叫び
ダイエットせねば。

ローズはやっと1.8kgに。
これ以上ご飯を増やすとお腹が緩くなるんです~あせる
獣医さんに相談。な、なんと!!
ローズが今、ペロッと平らげてる量は約3kgのこが食べるご飯量だそう( ̄□ ̄;)!!
活発なローズを見て、あれだけ動いてれば太らないよね~と苦笑いしてました~目

帰りにワクチンを打ってもらったハッピー音譜

あたちたち、ふわふわなったでちゅかはてなマーク



実家の近所の猫、チョキちゃんが日陰で寝そべってました~べーっだ!

シルバーリーフと淡い藤色のコントラストが美しい、ロシアンセージが我が家のお庭で咲だしましたラブラブ