反応、早っ!( ; ゜Д゜) | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

今日は昨日とうってかわって暖かくてお天気音譜

かのこ達は朝散歩後のお家で遊ぶ時間も楽しんでますにひひ

今日の3わんのお洋服はママのハンドメイドラブラブ
娘の着なくなったお洋服をリメイクしました音譜



お仕事に行くので、フードを1粒取ろうとしたら。。3わんの反応が早っ!えっ

ハッピーはタッタカケージインして、くれくれお願いしてます。(≧▽≦)

かのこお姉ちゃんからだよ~にひひ

かのこが速攻フードを食べたら、1粒をユックリがりがり味わって食べるハッピーでした!!



お次はローズねと振り返ったら、大人し~くチョコン!!お座りして待ってましたよ( ´艸`)

可愛いね~ラブラブ




お利口さんにケージインした3わんでした音譜

Android携帯からの投稿