今頃?(゜ロ゜;ノ)ノ | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

国公立の入試まで1ヶ月をきったね。

息子に赤本買ってきて~と言われたぞガーン
い、今頃ですかはてなマーク

息子が欲しいのは英語25年分と化学25年分だそうで。
大きな本屋さんで見たけど、化学はあり購入。
英語はなかった。今更取り寄せても間に合わないしね~(^▽^;)
他にも受験生がよく利用する本屋さんがあるから、行ってみるしかないね。

もっと早く言うか、買ってくるかして欲しいあせる


3わんも、にぃたたんは仕方ないねぇ~!!
笑われてますよ~(^▽^;)


今日も皆さま、行ってらっちゃい音譜
By3わんラブラブ




Android携帯からの投稿