帰宅しました~(^w^) | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

昨夜、出張から帰宅しました~音譜

3わんは帰宅した私を見て大喜びにひひ
寂しかったわ~ラブラブ

今朝はローズの病院と娘の病院へ目

ローズはだいぶお腹の調子が良くなり、トリミングの許可も出ました音譜
娘は咳が出てるので、お薬を貰って治療です。




アップ朝のお散歩後の3わん音譜
ローズのボサボサには限界!!

ぷぅちゃん、なっちゃんママに教えて貰った、昨年openしたトリミングサロンに聞いたら、たまたま空いててトリミングしてもらえたよ~ラブラブ



トリミング後のローズ音譜
サッパリしたねラブラブ

Android携帯からの投稿