実家ランラン♪ | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

毎週日曜日は実家の両親をお買い物に連れて行く日。
父が心臓の手術をしてからずっと続いてます。

実家に行ったついでに、かのこ達も実家でランランしてきましたよ音譜




裏庭と前庭に別れてるところを、好きなようにランラン音譜



お庭でランランした後は、リビングで日向ぼっこラブラブ
大好きなじいじは自治会の新年会でいなかったから、ちょっと大人しい3わんですにひひ

近所の花ちゃんはいつもの指定場所で日向ぼっこ得意げ

じいじが帰宅したら、3わんでベッタリでした~( ´艸`)

Android携帯からの投稿