かのこの病院 | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

かのこの定期検査で、またまたPHが悪化あせる
血尿は出てなかったけど、あんまり良くないですね~ガーン
オシッコを外部の検査機関に出して、詳細を調べて貰うことに。
10日程で検査結果が出るそうなので、また病院ですダウン



診察までに1時間半位かかりました。
退屈そうなかのこ音譜

トイプードルのレッドのパピーちゃんを何頭か見かけたね。
まだまだ、トイプードル人気なのかな!?

かのこは9か月のプードルちゃんが気になるらしく、一生懸命臭いをクンクンにひひ

ボルゾイのパピー(6か月)もいたね☆
大人しくて可愛かった~べーっだ!


Android携帯からの投稿