息子3歳時の夢 | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

昨日は息子のお誕生日だったからか、色んな事があったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんて考えてたら、思い出しましたよ。

息子が3歳の頃、『大きくなったら、かせいになる!!』と大真面目に言ってました得意げ

火星ですよはてなマークか・せ・い。。ガーン

今思うとアホだよね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

月をお月まさぷんっ!って言ってたし。
パルサーや白色矮星の話やら、ずーっと話してたし。。
1度捕まったら、延々と話してたよなぁ。
未来科学館でずーっと地球の映像を見て、何時間も動かなかったなぁ。。etc.

あ~懐かしい。。
も、1回そんな頃からやりたいわぁ。。


Android携帯からの投稿