トラブル? | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

今朝の3わんお散歩音譜

いきなり初対面の方から「トラブルを起こすな!!五月蝿い!!と言われましたガーン

思わず、はっ!?って感じ。

びっくりです。。ショック!

トラブルもなにも、その方が自転車に乗って出てきたから、通り過ぎるのを待ってただけあせる
ま~、確かにかのこは自転車に反応してワンワン吠えてましたが(;´д`)

後からお友達に聞いたら、動物嫌いらしく
以前からブツクサ猫のこととか言ってたらしい汗
関わらない方がいいよ、と言ってた。

何かあってからじゃ遅いので、そこのお家の前は通らないようにしよ~っと!!


Android携帯からの投稿