文化祭 | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

息子の学校に行ってきましたラブラブアップ
お目当ての白いたい焼きは、開場30分で売り切れ目
仕方ないので、普通のたい焼きでカスタードとあんこにしたわ。美味しかったけどねべーっだ!
娘に頼まれてたたこ焼き買って、塩焼きそば買って。

ふと気づくとステージが盛り上がってるにひひ



AKBならぬ、TKI48だそうで( ´艸`)
もちろん、全員男の子ラブラブ
めっちゃ盛り上がってたよ~。
何だっけ?オタ踊り!?とか言うの?

弾けてますね~、君たち。。ガーン
面白かったけどね。

今年度で卒業なんだな~と思うとやっぱり寂しいですね。(^▽^;)


Android携帯からの投稿