かのこの病院 | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

診察開始30分前にネットで病院を予約。
早目に行ったら、早く終わったよにひひ
オシッコを採取した時に細かい小さな石!?みたいのが出てました目
PH7と前より酸性になったし、順調音譜
次回は2週間後になりましたにひひ

さすがに毎週は連れて行くのがキツかったわ~あせる

かのこ達が通ってる病院は、とっても人気音譜獣医さんが何人もいるんだよチョキ
今回は緊急で連れて行った時に診察してくれた犬○先生にそのまま診てもらってます。超音波検査代を毎回サービスしてくれるニコニコちょっと嬉しいラブラブ
優しいし、丁寧に診察してくれるから、かのこも大好きなんだよね~ラブラブ
長○先生も大好きなかのこ達~(*≧∀≦*)
ってか、男の先生が好きらしいゾガーン

今日も!?ダックスデー。親子で総勢6わんもいたし、ワイヤーのダックスちゃんもいたね♪てちてち歩く動き、表情ラブラブ癒されるわ~音譜

Android携帯からの投稿