おはようございます🐸💗

あと、あぷり、不具合なのかな??(´・ω・`)?💗??

ここにとうこうします(*^^*)ドキドキ

ゆめかわいいウィッグしてるときと、いつもの、髪と、どっちいいかな??(´・ω・`)?💗??

私🦦🩷顔系の、診断して、ブルベ夏の、ソフトエレガントなのけど、顔きにいってくれるひと、いますか??照れドキドキ??

せいしんかのおくすりのんでるから、あまざけとか、しゃんめりうれしいです、いっしょにくりすますけーきたべたいな🎂🩷ྀི

merry jennyさんのリボンコートとアクシーズファムさんのいちごてぶくろ、ひとめぼれして、セールでかいました、いまはこれしかかえないので、私みたいな記事のせるのがんばります( ◜.  ̫.◝)🫶💗

ありがとうございます𓆉¨‥¨‥💗