昨日はパワーストーン協会長野もんぜん校代表のりょうさんにスタートアップセミナーを受講してまいりました。
りょうさんはパソコンの先生もしているので…これからSNSを使いどうしたらクライアントさんに認知してもらえるか…など詳しく説明頂きました。
りょうさんは「これからも何かわからない事があれば来てもいいし、なんでも質問してね!」

本当に優しい先輩です💕
こちらのアメブロももっと使っていけたらと思いますニコニコ

その後りょうさんはランチを予約して下さっていて長野駅近くのDiningフタリヤさんへ✨

身体に優しい沢山の野菜に美味しいお料理が出てきました。
しかも!‼️私は見逃しませんでした笑笑
最後にりょうさんに挨拶にこられたオーナーさんが若くてイケメンだった‼️ラブ

りょうさんはここでミラクルランチ会を11月に開催しますウインク
今の自分を変えて新しい自分を見つけたい✨
そんな方は何かきっかけが欲しいと思っているかもしれませんが…
本当に参加するだけで何かが変わるかもしれません✨✨
一人で参加するのもよし、心配ならお友達と参加するのもよしで全く気張ることなく参加できます。
テーブルにはパワーストーンカウンセラーの方たちがそれぞれついてくれているので…安心です。
リブログしてみたので…興味のある方は見て下さい。残席わずからしいです爆笑