いつもありがとうございます。
皆様ブログをみながら、悩ましい晩ご飯・お昼ご飯・朝ごはんの献立や盛り付けを考える参考にさせて頂いておりますお願い
感謝ハート

いいね😊やフォローありがとうございますデレデレ
とってもうれしいラブラブ
出来る限りお返し、フォローしてますがタイミング悪く出来て無かったらすみませんお願い

お昼〜ルンルン
疲れたぁガックリ今日は早めに帰るから急いで仕事片付けないとアセアセ

今朝の朝ごはん

娘用下矢印


ナイフとフォーク塩昆布鰹節おにぎり、塩おにぎり
ナイフとフォークアスパラベーコンソテー
ナイフとフォークチーズたっぷりシンプルオムレツ
ナイフとフォークウィンナー
ナイフとフォークミニトマト
ナイフとフォーク五目豆


息子用下矢印


娘のより量を減らして。アスパラベーコンソテーは無しに。おむすびも少し小さ目にウインク

揚げとエノキのお味噌汁は2人ともに拒否された笑い泣き

息子に足りるか心配で、聞いたら

足りる!充分!!

って、一応帰ったらお昼までお腹すかなかったから聞いてみよ。

そして、娘に言われるまで気づかなかったガックリ

娘と息子箸の置き方逆笑い泣き
ごめんお願い

娘は全部右利きだけど、息子は字は右、箸は左と使い分けているのでアセアセ

さぁ午後からも頑張りますPC
懇談終わったら買い物にも行かなきゃアセアセパン粉買い忘れてた笑い泣きトンカツ…



ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート