いつもありがとうございます。
皆様ブログをみながら、悩ましい晩ご飯・お昼ご飯・朝ごはんの献立や盛り付けを考える参考にさせて頂いておりますお願い
感謝ハート

いいね😊やフォローありがとうございますデレデレ
とってもうれしいラブラブ
出来る限りお返し、フォローしてますがタイミング悪く出来て無かったらすみませんお願い

おはようございます太陽今日も晴れ〜セミの鳴き声がすごいガーン

昨日の晩ご飯は

ナイフとフォークサバの塩焼き、ポテサラ
ナイフとフォーク肉じゃがアレンジ!カレー肉じゃがのチーズ焼き
ナイフとフォークキャベツの塩昆布和え
ナイフとフォーク茄子とインゲンの揚げ浸し
ナイフとフォークもずく酢冷奴orもずく酢ダシ冷奴
ナイフとフォーク鶏ハム

でしたウインク


カレー味に味変した肉じゃがのチーズ焼きがとっても美味しかった酔っ払い
このチーズ焼きのためだけに肉じゃがを作りたいくらいラブラブ家族のみんなにも好評でしたニヒヒ

昨日は帰宅して娘が手伝ってくれたのであっという間にご飯が出来、息子が塾から帰るとすぐ晩ご飯にする事ができましたお願い

料理中、小心者な私…ガックリ

テストどうだった?

が中々聞けない滝汗
小さく聞いたら微妙にはぐらかされたチーン

テスト返ってくるまで心労は続きそうだわ笑い泣き
返ってきた方が心労やばいかもしれないけどアセアセ返ってこない方が良い!?

さて、今日もお仕事頑張ろ〜PC


今日も皆様にとって素敵な1日になりますようにデレデレ



ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート