⛩トヨウケノオオカミを守護神に持つ方の素質です⛩ | 八百万の神開運歴鑑定師HARUのブログ

八百万の神開運歴鑑定師HARUのブログ

このブログは、ある伝統的な統計学と、日本に古くからつたわる『八百万の神』を組み合わせてあなたの守護神が何か、その素質(本来の性格や特徴)はどのようなものかを記したものです。
守護神を知れば『自分を知り』『大切な周囲の人の特徴を知る』ことができます。

⛩トヨウケノオオカミ⛩ 和魂 宝
「ご縁」「人生の転機」



人柄や品質本物、信頼関係を重視する傾向があります。


一度、信頼した相手には、自分を飾らず、甘えたり従順になったりする純粋な心を持っています。


また、意識しなくても、あなたからは不思議な魅力と優しさがにじみ出ており、周りにも伝わっています。


そのため、いつの間にかあなたのために周りが動きます。


気を使わずに安心できる人間関係や環境を作り、無理なく自然体でいられることを好みます。


ただ、自分の感情には、率直で相手が誰であろうと間違ったことを許せない頑固さを持っています。


初対面では警戒心が強く控えめで、他人になかなか心を開けないため、人見知りしやすく壁を作りやすいのですが、意外と人に騙されやすいところがあるので注意が必要です。


本質は、きめ細やかな着眼点で修正しながら、人を育てたり教えたりするのが得意です。


責任を全うする真の強さを持つ真面目で家庭的な女性です。