神武天皇を守護神に持つ方の素質です | 八百万の神開運歴鑑定師HARUのブログ

八百万の神開運歴鑑定師HARUのブログ

このブログは、ある伝統的な統計学と、日本に古くからつたわる『八百万の神』を組み合わせてあなたの守護神が何か、その素質(本来の性格や特徴)はどのようなものかを記したものです。
守護神を知れば『自分を知り』『大切な周囲の人の特徴を知る』ことができます。

⛩神武天皇⛩ 和魂 天
「始まりの時」
「何かを始めるのに良い時期です」
夢に向かって行動を起こしてください。

このカードは、あなたの食感が信頼できることを教えてくれています。

何かを始めるのも良い時でしょう。

視野を広げ可能性に向かう時です。

応援してくれる人が現れるでしょう。

仲間と取り組んでください。

それぞれの良さが尊重されます。

自我を取り除き、相手を尊重することでうまくいきます。

大切なことは正義ではなく、心です。


⛩神武天皇を守護神に持つ方の素質です⛩


苦労をものともせず、信じた道をまっすぐに突き進み思いついたら即実行の弱音を吐かない熱血漢です。


記憶力どうか吸収力に優れ、プロ意識が高いタイプです。


不安や心配のない心のゆとりを持てる環境を好みます。


人付き合いは積極的に行いますが、普段から自分の世界を持っており、他人に侵されることを極端に嫌います。


融通がきかない。頑固なところがあり、回りくどい説明はせず、感情はストレートに表現します。


正義感が強く、無神経に相手を傷つけたりないがしろにするような言動は取りません。


努力と根性をもとに責任感が強く、何事も真面目に取り組みます。


度胸の良い行動力でリーダーシップをとりながら、自分にも他人にも厳しいところがありますが、弱い者には味方する優しい人柄です。


本質は、独立心が強く、体を張る粘り強さがあり、困難に立ち向かう力強さが魅力です。