神武天皇を守護神に持つ方の素質です | 八百万の神開運歴鑑定師HARUのブログ

八百万の神開運歴鑑定師HARUのブログ

このブログは、ある伝統的な統計学と、日本に古くからつたわる『八百万の神』を組み合わせてあなたの守護神が何か、その素質(本来の性格や特徴)はどのようなものかを記したものです。
守護神を知れば『自分を知り』『大切な周囲の人の特徴を知る』ことができます。

苦労をものともせず、信じた道を真っ直ぐに突き進み、思いついたら即行動の弱音を吐かない熱血漢です。

 

記憶力、同化吸収力に優れ、プロ意識が高いタイプです。

 

不安や心配の無い心のゆとりを持って環境を好みます。

 

ひと付き合いは積極的に行いますが、普段から自分の世界を持っており、他人に侵されことを極端に嫌います。

 

融通が利かない頑固なところがあり、回りくどく説明せず、感情はストレートに表現します。

 

正義感が強く、無神経に相手を傷つけたり、ないがしろにするような言動は取りません。

 

努力と根性をモットーに責任感が強く何事も真面目に取り組みます。

 

度胸の良い行動力でリーダーシップを取りながら、自分にも他人にも厳しいところがありますが、弱い物には味方する優しい人柄です。

 

本質は独立心が強く、体を張る粘り強さがあり、困難に立ち向かう力強さが魅力です。