タケミカヅチノカミを守護神に持つ方の素質です | 八百万の神開運歴鑑定師HARUのブログ

八百万の神開運歴鑑定師HARUのブログ

このブログは、ある伝統的な統計学と、日本に古くからつたわる『八百万の神』を組み合わせてあなたの守護神が何か、その素質(本来の性格や特徴)はどのようなものかを記したものです。
守護神を知れば『自分を知り』『大切な周囲の人の特徴を知る』ことができます。


失敗や甘える事が嫌いで、弱音をはくことなく努力を続ける忍耐強さがあります。

 

情に流される事無く冷静に判断し、意志を貫きます。

 

また、道理的な考えをし、あるべき姿を追求するため、妥協せず融通が利かない面もあります。

 

本来、礼儀正しく上下関係を大切にし、人当たりが良い穏やかなさっぱりした人物です。

 

ただ、自分の感情を出さず、意識を押し通す強さは、他人の意見を聞き入れないと周囲から堅苦しく感じられる事があります。

 

完璧を目指すため、自他ともに厳しくなり、細かい事までしてきしますが、それは責任感と面倒見の良さのあらわれです。

 

外見には気を使っているため派手に見られますが、内面はあまり派手さを求めず、質素でラフなスタイルを好みます。

 

本質は、権威を重んじる完璧主義で、持って生まれた統率力と指導力で成功を手にしていく事が可能です。