与えられてる毎日 | Give a Dream 〜フットサル・サッカーと共に〜

Give a Dream 〜フットサル・サッカーと共に〜

人に夢を与えられる人生を生きる。
DMCJOYフットサルトップチーム#23選手兼監督兼代表 一般社団法人スポーツクラブDMCJOY副代表 DMCJOYフットサルU-18・U-15・U-12・U-10・U-8監督 サッカースクール・ドリスクコーチ



最近、命について、すごく考えさせられます。





自分も、いつどうなるかなんて保障はないし、明日にだって死ぬ可能性はある。






まだ、自分には成し遂げるべき使命があると思っているし、やりたいことがたくさんあるから、絶対に生きたいけど、
人生どうなるか分からない。



今の自分の毎日は、誰かにとっては当たり前ではない日常で、
大切な大切な1日だから。




明日死んでも後悔のないような、そんな毎日を過ごしていきたいな。





今まで、大切な人を何人か失くしていますが、

その人たちのために自分ができることは、

大切な人が生きることができなかった1日を、大切に、大切に、生きること。
心から楽しみ幸せに過ごすこと。



後悔のないような毎日を過ごしていくこと。



夢や目標、
誰かのために成し遂げたいことを実現させること。




それしかないと思う。





もう一度、気持ちを改めて、1日1日を大切に生きよう。




{08D5562C-34C9-4A0B-A3A4-1EB9474D43FA}


















オンラインサロンはじめました↓
 オンラインサロンメンバー募集しています^^ぜひ、一緒に夢を叶えていきましょう!
今取り組んでいることや考えていること、ありのままを、オンラインサロンでしか書けないような話などもしていきます!



ブログの感想はこちらから↓

みんなが集まれて、癒され、幸せになれるコンテナハウスをつくります!ポルカはこちら↓


LINE@やってます!
ブログの更新情報など配信しています!
気軽に友達追加お願いします☆
 
友だち追加