こんにちは😊


中学3年生〜丸10年間お世話になった

イルーナ戦記を

2022年6月をもって、引退することに決めました



※音無し



中学3年の時、

当時好きだった子と自分の名前を取って


恵貫(女子キャラ)


女子キャラで始めてしまったせいで

みんなから中身も女子だと勘違いされ、

後に引けずそのまま3年間ずるずる


ネカマを演じてイルーナやってました笑


恵貫は宿り木っていうギルドの、

knysさんとsnobさんという方に

めっちゃお世話になりました


そのネカマ3年間時代のうちにサブも作り、







Yahooブログをやっている

ぽょょんさんのギルドにお世話になったり、


そのぽょょんさんのサブ?が入っていた


別ギルドのrinさんっていうハイザさんの

ギルドにお世話になりました(^-^)


もちろん、みんなには中身女子っていう設定で笑


でも薄々思っていたんです



いつか絶対ボロが出る


そう思い、






画像がこれしか残っていなかったんですが、

ネカマ時代のキャラを全端末全キャラ

消しました!!


そして1から作ったキャラが




<零>ray



という名前


たしか2016年〜


読み方は単純でゼロレイ。


当時、ハイザでゼロレイが実装されて

ハイザ最強火力!!って時だったので


それに乗っかってハイザを作りました!


そしてブログも始め、結構評判もよく、

零さん零さんって親しまれてました笑


んでサブ端末でDragonなんちゃらっていう

アサシンをつくり、



マイオスの隣のキノコとペンギンのマップで


イグナイトバグで1週間程でステカン

(たしかLv182だったはず)

したのを覚えてます笑


イグナイトバグというのは、イグナイトをして

NPCに話しかけた状態だと一生イグナイトの状態が

続くというバグです笑



そして俺的に自慢なのが




⬆️nagatoさんはブログやってるので

チェックしてみてネ!



ミリオンアーサートランス騒動!!!


俺が4垢並べていたのがきっかけで


みんなが便乗してここまで発展しました!


この後、更に2倍くらいの人が集まったけど


その画像が無かったです😭


そしてこのDragonなんちゃらっていうキャラ、


ざんじさんギルドにお邪魔していました!!


当時、特殊2スロなんて無かった時代、


自分はワイルドリング◇が欲しくて


2017年1月〜2017年5月の5ヶ月間、


ヒルハオス館に篭っていました😅


でも結局出ず、諦め!!


よくざんじさんギルドのメンバーに

愚痴ってました笑


でもみんな優しいので、

「いつかきっと出るよ」


って言ってくれたのが嬉しかったなぁ😭



そして




零の方でギルドも作り、


徐々に強いメンバーも増え、


ギルイベとかもしたりしていて


順風満帆な日々だと思っていたけど


事件が起きました


ある日、とある方が


「零って自分の事を優先しすぎ


他のギルドはほぼ毎日連戦しているよ?」


と不満に思う方がいらっしゃったみたい


その人との口論がどんどんヒートアップして


数週間にも及び、




最終的にお互い謝罪して収まったものの、


普段顔文字絶対付けて優しい零が

怒るんだねって


みんなから八方美人だと思われるのが

とてつもなく嫌だった....



だから





零時代のキャラを全消ししました笑



俺ほんまアホや笑



んで消してすぐ作ったんだっけな?


それが


皆さんご存知のkanです

(^-^)




2017年の8月の終わりにLv140


あぁーなつかしー笑


零の時にやってたアメブロも

零を消した時にブログ辞めますって言って

完全にイルーナ界から姿を消したため、


誰もkanが零とは知らず、今度こそ俺は


イルーナ楽しんでやる!!


って言ってブログも1から始めました


でもやっぱ画像切り抜いてネタコラ画像

貼っている感じが零に似ていたらしく、


ブログ始めたての頃は


「え?零さん?」ってコメントが付いてた記憶が笑


そしてこのkan(アサシン)も


ブログを通してざんじさんに知ってもらって


ざんじさんギルドに入れていただきました!


でも一時期倦怠期が来て、

INしなくなって


ざんじさんギルドも抜けちゃって、


数ヵ月後に復帰した後、Twitterで嘆いて


ギルド入れてもらいました笑なさけない、、





symamaさんって方のギルドなんだけど、


めっっちゃ話しやすくて


連戦も誘ってくれるし


いいギルドでした(*^^*)




なんと言っても





イラスト描いて貰えたのは泣いたなぁ😭

嬉しかった!!!!

めっちゃ上手いし(*^^*)


そんなこんなで、
結構湾曲したイルーナ人生でしたが、

これにておしまい。

みんな、元気でな☺️