こんちゃっすててぃ!!!




最近ジオを作りました!!


紫陽花キジムー最終日にジオで参加したら


400万ダメ出てびっくり!!


Twitter見てたらジオ撃つ前に「ラッシュ」


をすると気力の消費が軽減されるという

仕様を知り、ジオを強くしたい!!!


と思ってイラに120億分掛けたら出ませんでした

( ´›ω‹`)


とりあえず◽︎物理威力1%の厳選は終わり、


あとはホルテスなんですが、


6マスがなかなか出ない๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


で、またまたTwitterを見ていたら


◽︎ホルテスを新たに買うより、

余ったレリックや断絶した〇〇系を買って

変換した方が安い


という情報を見て、


「その手があったか!!」




ヒヒイロカネは高いので、

サポートアイテムはハイミスリルでいいと思います!



--------キリトリ線--------


夕方、ロココでボーーーっとしてたら


ざんじさんにpt誘われてちょいと遊びました!!


やっぱ師匠は強いっす(๑´ᴗ`๑)


オラも頑張ろ!!と、モチベが更に上がりました!!!





P.S

この記事を投稿した後に、ホルテスを厳選していたら

面倒くさくなって買っちゃいました笑



しゅんごい沼ったけど




やっとでたぁっっぁぁ!!!