こんばんは!


リアルで出来ないからこそ


ゲームでお金があると


無駄遣いしちゃううううう



先週復帰した私kan



金券42枚ございました!!


しかし、無駄遣いに無駄遣いを重ね、


「この装備とこの装備どっちが強いんだろ?」


ネットで調べもせず、誰かに聞きもせず、


ワイリンw、オーガシルトw、ウロボロスⅡw、


フォルスヘルムw、工作手引書w、デッドリーピンw


⬆️1週間の買い物


金銭感覚がバグったkanは、


2022/03/12   18:00頃ついに






\\\買い戻しました///


んで、上にも書きましたが






本日、この2品も購入致しました☺️



イルーナ歴10年くらいだけど、


1日で使ったスピナ量

余裕で更新...



モチベが戻ったよぉおおおჱ̒ ー̀֊ー́ )