こんちゃっすててぃ‪(๑•̀⌄ー́๑)b


休憩中とか、通勤の電車とかで


サクッと見てもらえるように


最近の記事は前フリをカットして


すぐ本題に入るようにしています(◍ ´꒳` ◍)b


まあ、時々前フリも書こうかと!



--------キリトリ線--------



最近の金策で、デュンケリス様から


「闇の記憶」


をドロップして稼いでいました‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬


効率は普通かなぁと思いながら他に金策思いつかないのでこればっかりやってましたね!



そんな中、ギルメンが


「冒険者でpt誘うとボーナス職固定で、

350%の恩恵は偉大だよ」




ありがとう、ギルメン。



やるしかないだろぉぉぉぉ!!!



無限狩りで稼ぐために、


まずキャラを作成!!



6/29の21:11にキャラ作成





3時間でLv296!!


ギルメンの言う通り、


パテ専エグいですん( ˙-˙ )


経験値が最大で510%もアップ!



これに護符が加われば


強い人だと24時間でLv425も


夢じゃない(; ・`д・´)ナヌッ



でだ!!!



こっからが、ちと問題ですよ






なんでやねん.......













桜花の一片スロット無>治療の指輪◇◇クリスタ付




(;`皿´)グヌヌ




売ろw