こんばn.....( ˘ω˘ ) スヤァ…



イルーナがものすごく栄えていたあの頃、


誰とは言いませんがとあるアサシンの


ブロガーさん2名が


有言実行というか、


「〇〇のダブスロを手に入れる」


という抱負と、実際に自泥したスクショが


同じ記事に載っていて


ああ、こういう人達をガチ勢と呼ぶんだな



と憧れていた自分






良くも悪くも、


10億スピナさえあれば最前線投擲◇◇が手に入る今



自分は憧れのアサシンさんみたいに自泥する


意志の強さは持っていないけど、


強い武器を手に入れる努力はしたい!!



そこで





マゾい超精錬をやってくゾ!





....の前に!



ちょっと前に書いた


バウムについての記事で、


被ダメがすごいと書きましたが、


先週ずっとルシオを狙っていましたw




うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)





実は先にモンクが出しました( 'ω')

このモンクのアカウント、


ルシオあるから不要だったんですが、


それでもうれぴー♪





品質0からスタート




2時間で超に出来ました!!





穴開け





強化




完成(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛






被ダメ確認!!


物理ダメは1なんですが、


魔法攻撃はまだ1000ダメは喰らいますね( 'ω')


結局ヒール要因   居るという...



んで、バウムが増殖するというバグw





んで、こっから投擲を超精錬


ウロボロス 品質14〜








絶海獣の神鉄双 品質1〜







氷雪の投斧Ⅱ 品質4〜




ダブスロ穴開けは今からです

(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛




全属性やりたかったんですが、


さすがにスピナ無いので


スキルディレイ-が付いている投擲を


最優先にやりました(๑•̀ㅂ•́)و✧