どうも、こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧
kanです(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧


俺はいつかこのブログで書いたよなぁ...





「なるべく無茶な目標は
避けましょう」



んで、俺の今年の目標は

・全職ベースカンスト



俺は、頑張るぞ!!



と意気込んで

集中するためにブログも

更新を辞めた( ̄▽ ̄;)



その1ヶ月後、


見事に飽きたぜ( °◊° )


俺はダメだなぁ( ̄▽ ̄;)


んで、モンクのステカンと

バウムを狩る垢の強化のために

もうせの塔だけは

毎日頑張ってイン



長かった( ̄▽ ̄;)







飽きていたけど

▲使命の炎を

手に入れたことにより

モチベあっぷ!!



でもニンジャって

分身減ると

1カク出来ないんだよねぇ
( ̄▽ ̄;)




そこでだ!!!!






俺は冒険者になり、




ちゅないぱーになったゾ♡


なぜちゅないぱーかって?!


「アロレ」だよ( ๑•̀ω•́๑)



100万........


強いな!!

火力も出るし


なんと言っても

ニンジャみたいに

スキルの掛け直し不要!!


正真正銘、

アロレだけを押せばいい!!


めっちゃ楽( ´ ▽ ` )ノ

で、忍者は耐性を

積んでいなかったから

分身減らされると高確率で

膝を着いていた( ˊᵕˋ ;)

けどちゅないぱーはVIT振って

防御面でも活躍さっ( °◊° )









しかしだなぁ、


ちょいと困るのが


アロレって

敵との距離で火力が

変わるんだよね( ˊᵕˋ ;)

しかも時々5HITもでるw


5HITか、近距離6HITでは

バウムちゃん倒せないんよ
(´;ω;`)


課題は沢山あるのぅ( ´灬` )


まあ楽になったわい( ´ ▽ ` )ノ


ってことでみんな


怪我なく、楽しく、

健康で生きていきましょうぜ
( ๑•̀ω•́๑)( ๑•̀ω•́๑)( ๑•̀ω•́๑)( ๑•̀ω•́๑)



またね♪

-完-
kan