ダブスロよりも、フレンドがほしい

ども、kanです!


いやぁ〜


かっこいいな!!



この服まじかっけぇ(; ・`д・´)

オシャレって楽しいな!!



師匠から◇アグニを貰いました
(๑•̀‧̫•́๑)(๑•̀‧̫•́๑)(๑•̀‧̫•́๑)

「○○貰いました」

こーゆーのを

俺もやってみたかったんだよな!!

ダブスロ出るのも嬉しいけどさ

人と触れ合うのが結局1番

面白いんじゃね?





--------キリトリ線--------


5/13のメンテナンスで



▼アニバーサリークエスト「ディストラクション・ジーン」公開!


「ロココの街」のNPC「GMナインツ」の「クエスト」から、エピソード1をクリアしたキャラクターでクエストを受諾できます。

様々なマップを訪れ、ダンジョンマップ「地下研究所」に到着すると、ボスとの戦闘が待ち構えています。

※過去にクリア済みのキャラクターはクエストを受諾できません。キャラクター単位で1度しか受けられないクエストです。
※クエストが進行するマップはエピソード1の「帝都ログラス」で進行いたします。「ログラスの街」ではございません。







そう、ユルイベントが
来てるんですよ!




⇧⇧⇧⇧
2019年5月の投稿


まさかの、◇ユルよりも先に

追加◇◇が出るという

ミラクルな出来事が起こりました

(・∀・)懐かしいな


で、今年も

イベントやって

今度は体◇◇狙おうかなと

思ったけど



◇ユルが10個





★魔法狂化Lv5,4,3

入手でき、


しかも


ユル連戦飽きた(^p^)


ってことで


バウムに戻りますわ/(^o^)\

ユルのためにアサシンを
ニンジャにしたのに


意味ねーw


ま、いっか(kanクオリティ)




-完-
kan