こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧

(๑•̀ㅂ•́)و✧はんばんこ

どうも、kan兄さんです




.......


どうも、kanおじさんです
(*`ω´*)ドヤッ


えーと、


実は昨日、

『キャラ名変更チケット』

について、小ボケを挟もうかなと思ったのですが

止めました( ̄▽ ̄;)

でもやっぱり、書こうかなと思い

今日書くことにしました( ゚д゚)




------キリトリ線------



メインアカウントで唯一の女性キャラ、

なぜか名前がピーチ姫




ピーチ姫といえば、、、




マ〇オブラザーズでおなじみの

お姫様ですよね(`-ω-´)✧


なにせ"唯一"

紅一点ですから、やっぱりお姫様らしく

した方がいいかなと思い

この名前にしました( ´・∀・`)




しかーし!!

やっぱり変えたいと思い


『キャラ名変更チケット』

を使用すれば、変えられるじゃんっ!!!


そう思った...所まではよかったのです

(`・ω・ ;)


皆さんもうお気づきでしょう。。


ピーチ姫、、、



Lv21




レベル21....



いくら表情を課金したと言っても

作り直した方が安くね!?

記事を書き終えて、それに気がつきました。。


危うく自分がバカなのがバレるところだったぁ
(´ー`A;)


えー<もうバレているよ


------キリトリ線------

というのがボツ内容でした
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


因みに

自分はバカじゃないんです、

"超"おバカなんです
(。•̀ᴗ-)✧(。•̀ᴗ-)✧(。•̀ᴗ-)✧(。•̀ᴗ-)✧




今週もまた土曜日がやってきますね
(๑•̀ㅂ•́)و✧

日勤、夜勤、

帰ってツチ勤ファイトです
\( ⍢ )/\( ⍢ )/


-完-
kan