こんばんは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

kanですぞ(・灬・)


今日から夜勤です





..............














ですよね‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )




今日の記事むーは、

シナリオミッション

の要所ツッコミ続編です
(`-ω-´)✧


ユルイベントやら

サマナーの楽しさで

少し間があきましたが、

EP1は全部記事にしました(・ω・)ノ




なのでEP2からですね
(๑•̀ •́)و✧






我らがグボル~♪

世界のグボル~♪

弱いグボル~♪
↑ジョークですよグボルさん(´・ω・`)



グボルが実装された当時から思っていましたが、

戦闘前のこの咆哮姿


かっこいいと思いませんか?!


惚れてまうやろー!!




素晴らしい腕力と精神力👏🏻

でも、どうやったら

こうなるんだろう( ˘ω˘ ) 




みんな大好き
『和』


個人的には思い出や風景的にも

ミナウラの方が好きですが、

カケウラも雰囲気出ていますよね
( ๑´ ࿀`๑)





ペコペコペコペコ
┏○ペコッ

謙虚すぎぃ(;^_^A

きっといいお方なんでしょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧





自分も大司教さんみたいになるぞおぉおお!!



(予定)



ってことで仕事に行ってきます
( ´ ▽ ` )ノ


-完-
kan