ばんちゃばんちゃばんちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧


どうも、けーえーえぬこと

Kanです★


今日、外出先で温度計をふと見ると

30℃


だから暑くて溶けたわけだ( -᷄ ω -᷅ )




......



びっくり<えぇっ!?溶けたの笑




ボケとツッコミ役を担当しています、

どうもKanです★



もう本当にあ"づい"
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)


8月はどうなるの?って言いたいです
(´・ω・`)


さて、、、

今年のこの異常な暑さと
かけまして

自分の最近のイルーナ事情と
解きます

その心は....

どちらも
はるこない
(春来ない)
(ハルコ《オリハルコンのイルーナ語》無い)

でしょう!!


うまああぁぁあアアアァァ( °∀°)ァァアアア


ドヤりんちょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

(っ・д・)≡⊃kan)3゚)∵グハア


えー<自画自賛だね



え?

爺が爺さん??

お爺ちゃんはお爺ちゃん、

kanはkan

そんなこと当たり前だよ~
ꉂꉂ(´▽`)

アハハh(°ε°kan((⊂(`ω´∩)


チ───(´-ω-`)───ン


久しぶりの茶番長め(・ε・)



今日の記事むーは!!




特殊◇◇購入!!

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


さて、一体いくらしたのでしょうか、、、

気になりますか?!👂🏻🤚🏻






続きは、CMの後!!!



ムキー<なんでやねん


おー怖ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ


では、

詳しくはWebで




プンプン<載っていないでしょ!!


ええぇ( ˙_˙ )

ノッていないのは

君の方じゃないかぁ!!

さっきから反抗ばかr

(ꐦ・ω・)つkan)ω`)∵ドヒャァ

すみません、もうしま     


す(°ε°((kan⊂(`ω´∩)オラァ


今日の記事進まないんで終わっていいですか
(◦♢◦) アレマ

ショボーン<誰のせいだ誰の!



えーと、なんの話をしていましたっけ?←読み返せ
現実でよくあるパターン


はい★特殊◇◇、露店で2億スピナでした
( ´艸`)

自分のキャラ、誰一人もEP5を

クリアできていませんので、msの特殊◇◇を

持っていないのですʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

つまり、これが初の特殊◇◇!!

うれぴー!!


この特殊装備、DEFが+100になるのですが、



使い方が若干ズレているようですな
(。・ω・)y-゚゚゚


もちろん、神速成長キャンペーンが

終わるとクリスタを変えますよ( ˙_˙ )



明日は自分仕事なので、皆さんは

ゴールデンウィーク最終日を

満喫してくださいね
(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではバイチャ( ´艸`)

-完-
kan