4月に突入♬はじまりの春...? | ~Flower Life Re*pure~ ウェディングアイテムとつまみ細工

~Flower Life Re*pure~ ウェディングアイテムとつまみ細工

アーティフィシャルフラワーを使ったブーケを始めとするウェディングアイテムとつまみ細工のアクセサリーをネットショップにて販売しています

こんにちは、藤咲絵美ですニコニコ

 

 

が満開になり、はらはらと桜吹雪も舞うようになりましたね。

お花見は今週が見納めかなと思いつつ、本音はまだまだ咲いていて欲しいところ(笑)

 

 

例年は満開になってから雨が降ってすぐ散ったり、急に寒くなってゆっくり見られなかったりするので、暖かくて風のない日が続いた今年は貴重なお花見日和が続きましたね!

 

 

 

 

この時期はどこへいってものピンクが視界に入るので気持ちが落ち込んでいるときも、忙しくて余裕がなかった日も綺麗に咲いているお花を見ると気持ちがほっと緩んできます音譜

 

 

 

 

さて、今日から4月に入りました。

年はとっくに明けていますが、が咲くとまた「新たなはじまり」みたいな気持ちになるわたし(笑)

 

 

3月は期末で会社がバタバタとして、やり過ごすのに必死でした。

 

 

明日でいまの職場に転職して1年になるのですが、まだまだ覚えること・覚えたいこと・やれるようになりたいことが沢山ある。

モンモンとしているけれどこればかりは努力はもちろんですが、経験=時間がいることなので悩んでも仕方ないですね(笑)

 

 

プライベートではプリザーブドフラワーのネットショップもブログで3月に始めたいと言ったのに、正直どう進めていこうか考えているような状態です...

 

 

気になったことはまずやってみるタイプのわたしですが、ものすごく不安症候群(勝手な造語。心配性ですぐ不安になること

でもあるので進みまくるときは進めるけど、一度止まるとどう動いていいかわからなくなっちゃうときがあります。

宮本佳実さんのお言葉を借りるならモンモン期でしょうか...

 

 

一度ブログに「やる!」と書いたにも関わらず出来ていない現状を書くのって正直「ダサ~!!」と思ったけれど、これが隠しも出来ない現状なので書きました(笑)

 

 

なので、しばらくはプリザーブドフラワーを楽しんで作品を作ること・仕事に前向きに取り組むことにフォーカスしていこうと思います。

ネットショップもあきらめるわけではなく進めていきますが、また報告させてください。