みなみはるなさん・キラプロマインドシェア会に参加して来ました♬ | ~Flower Life Re*pure~ ウェディングアイテムとつまみ細工

~Flower Life Re*pure~ ウェディングアイテムとつまみ細工

アーティフィシャルフラワーを使ったブーケを始めとするウェディングアイテムとつまみ細工のアクセサリーをネットショップにて販売しています

こんばんはカナヘイうさぎ

 

 

 

携帯の容量制限が来てしまったので久々にパソコンからの投稿です汗

 

 

今日はみなみはるなさん「キラプロマインドシェア会」に参加して来ましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

宮本佳実さんキラプロは起業&副業女子の間では有名ですよね(^^)

その有名な方々の講座を受講されているはるなさんのお話を直接聞いてみたい!と思ったのも、もちろん参加理由のひとつではあったんですがカナヘイきらきら

 

 

 

参加の決め手ははるなさん可愛くてお会いしてみたいと思ったから(爆)

 

 

 

実際お会いしたはるなさん可愛い・お肌白い・ふんわり穏やか♡

オジサンみたいですみませんゲッソリ可愛い女の子好きなんです(;´・ω・))

 

 

 

以前からはるなさんのブログはよく読みに行っていまして。

3か月で成果を出すキラプロの厳し~い目標に向かって、もがきながら努力されているひたむきな姿や実は色々な事が出来る器用さ。引き込まれてついつい読みに行っちゃっていましたつながるうさぎ

 

 

 

私はもう消してしまった以前のアカウント時代、投稿で見栄をはっちゃうことがあったんです。

 

 

 

「本当はそうじゃないけど、実際の弱音や感じたことを書くのが怖い、反応が怖い」

見栄をはって本心を隠していたから、はるなさんの飾らない素直さとひたむきさに惹かれたんですね。

 

 

 

たくさん気付きを与えて頂いたけれど、シェア会で特に心に残った言葉は↓

 

 

 

❀自分で行動しないと始まらない

 

→止まらないことが大切。失敗も経験になるから重く考えすぎずに軽く投げる。数打ちが大切

 

❀深く考えすぎない

 

→失敗しても自分を責めない。やらないで諦めてしまうのは勿体ない。どうしたら出来るか転換力が大事!

 

 

 

久々にお茶会に参加したんですが、ジャンルは違っても目標は同じ方々とお話出来てとっても有意義な時間になりました♡

 

 

 

ご一緒させて頂いた

桜川りらさん野崎温子さん、そして素敵な会を主催して下さったはるなさんラブ

楽しい時間をありがとうございました~!!

 

 

 

 

 

 

ウェスティン東京のケーキ、美味しかった~♡