忘年会withやまとなでしこ♬ | ~Flower Life Re*pure~ ウェディングアイテムとつまみ細工

~Flower Life Re*pure~ ウェディングアイテムとつまみ細工

アーティフィシャルフラワーを使ったブーケを始めとするウェディングアイテムとつまみ細工のアクセサリーをネットショップにて販売しています

こんにちは❀


昨日はまたまた着物を着て忘年会に参加して来ました♬その名も「忘年会withやまとなでしこ」音譜


私は現在顔色や骨格から個人に似合う着物の色を選ぶ和のパーソナルカラーのお教室に通っていまして。


そこでお友達になった方がお茶や着物着付け、つまみ細工に御朱印集めなど「和」が好きなメンバーを集めて交流を深めるという素敵な企画を提案して下さったのですラブラブ


女性らしくオーガニック料理のお店で野菜たっぷりのメニューが続々ドキドキ




この鮮やかなピンク♬のサラダはビーツというお野菜と大根をマヨネーズであえたものだそうです!パーティーで出したら喜ばれそうな華やかさ♬


外食だと意識しないとなかなか野菜を取れないだけに、体に優しいお料理を美味しく頂きました(^^)
(あ、オーガニックワインも飲みました音譜


着物を始めた当初は周りに着物を着る人は全くいなくて、着物でお出かけしたいけれどひとりで着るのはちょっと寂しいなあ...和の事がお話しできるお友達がいたら楽しいだろうな...


と思っていたのですが、和の習い事を始めたり着物でお出かけするSNSのイベントに参加するようになってから色々な方との繋がりを頂き本当に幸せなことだなと思います(割と人見知りなので参加するのに最初は勇気がいりました(笑))
ラブラブ


素敵なご縁に感謝しながら、来年はもっともっとたくさん着物を着てお出かけしたいなと思います♬