力を合わせて...みんなでひとつ | 勝野雅奈恵

勝野雅奈恵

Bonjour & Alo-ha-!
勝野雅奈恵 ブログ

おはようございますおねがい
キラキラ瞳アップアップアップ今日はどんな日だろうねキラキラキラキラ

ミルク飲んだり、、、

寝たり、、、
また、ミルクをいただいて、、
で、、


寝ます✋🏻



おっぱいもいただきます。

母ちゃんは“おっぱいさん”、パパは“ミルクさん”です。照れ

、、、、そんな風に思っているのか否か、ねーハート
今日も、陽月氏は元気です。ハート

ミルクさん(リコパパ)に見てもらって、おっぱいさんはパー照れ少しずつ、仕事復帰です。

父の古希祝いの舞台の脚本、演出をさせていただくのです。妊娠中に脚本を書きました。そして、昨日から、立ち稽古。母が原案、私が脚本、演出、父が主演、弟が衣装、出演。
リコパパもハルコ、ヒヅキと一緒に全面的にサポートしてくれています。(元気でいてくれるだけで大きなサポートです赤薔薇)

尾藤イサオさん(かなえママ、大ファンですパー笑い泣き)
壱城あずささん(すごく綺麗な方です。湧きでる美しさが、稽古場に広がっていますキラキラキラキラキラキラ)
を始め、とにかく、キャストがもう、ステキ、、すでに、皆さん輝いていますアップアップアップ
ファミリーは、力を合わせます照れみんなでひとつです

KEIKOBAでの雰囲気も、また、皆さんに見てもらえますように、、、虹