お姉ちゃんになってきた | 勝野雅奈恵

勝野雅奈恵

Bonjour & Alo-ha-!
勝野雅奈恵 ブログ

真夜中に目が覚めて、折角だから、執筆しています真顔真顔真顔
でも、I need 息抜きパーplease
明日朝、洋輔トントン(叔父)が一足先に帰ってしまう日ハートブレイクこの数日、ハル娘を私の代わりにたくさん遊んで、抱っこしてくれたトントン






遂に、このハワイ旅で「トントン」って呼ぶようになった照れ
「ママ」を呼ぶよりいっぱい呼んでいるような、、、もやもやガックリ
えーニヤリえーニヤリ

そんな中、ハル娘龍少しお姉ちゃんになりました。
今夜は自分で夜ミルクを持って、ベットに行ったハル娘龍そーっと覗いてみるとびっくりあらまポーンなんと!目目目
大好きなハグミーを、自ら、シェアーできたのです拍手ハートハートハート音符ハート



だが、割といい距離間(笑)
パパとママ以外と過ごす時間も手伝ってか、
お姉ちゃんになる練習を少しずつ自分でしてくれているのかも恋の矢

さて、明日トントンが帰ってしまったら、どうなることやらカチンコ
ばあばと3人女子旅ですドキドキハートドキドキハート

トントン、ありがとうハート

弟よ、気をつけて帰るのだよカエルラブラブ

Me Ke Alohaやしの木虹ドキドキ

かなえ姉