夢の国へ、サプライズ | 勝野雅奈恵

勝野雅奈恵

Bonjour & Alo-ha-!
勝野雅奈恵 ブログ

こんばんは照れ
なんの前置きなしに、娘を連れて行きました。
サプライズでキラキラキラキラキラキラ

我がファミリーはサプライズ好きニヤリドンッ
サプライズというと、全員集合しますパーパーパーパーパー

こういった場合の発起人は我がペアレンツ
特に、母の行動力アップDASH!アップDASH!

ひらめき電球今回はリコパパは、お留守です。来て欲しかったけどえー大人なので、我慢真顔

とにかく、ハル娘の喜び方が、すごい爆笑
ジャンプ?スキップ?しっぱなしアップアップアップ龍アップ

娘の喜ぶ顔に、涙が出てくる、、、

昔、御殿場から、時々、ここに連れてきてくれた両親の気持ちに、少し、近づけた気持ち、、、

さっき、改めて、両親に感謝を伝えました。



仕事帰りの洋輔トントン(叔父)が、抱っこと、肩車、頑張ってくれました照れありがとう


かなえ