毎日、稽古にお邪魔してます~♪ | 勝野雅奈恵

勝野雅奈恵

Bonjour & Alo-ha-!
勝野雅奈恵 ブログ

 
こんにちは晴れ
ダルマネージャーですだるま。
 
雅奈恵先生が稽古の時は
イクメンリコパパが八瑠子ちゃんを見てくれております赤ちゃん 2ほにゅうびん
 
今日も稽古終わりの雅奈恵先生を迎えに来てくれました~
素敵な旦那様です顔キラキラ
 
{D9A597D7-6215-4655-86D4-A0AB919E6F84}
 
そして昨日、今日は差し入れがいっぱ~いハート
草刈麻有さんが手作りキッシュを作ってきてくれました~
すっごく美味しくてハート毎回、大好評です★
 
手前にいるのが今回、兄弟で出演してくださる、ささの兄弟!!
うん!!似てますね~~音符
 
{1EDD4FD4-6E6C-4688-914D-02C0892BA82B}
 
昨日は節分節分巻き寿司
勝野パパがみんなに恵方巻きを差し入れしていただきました~~♪.・。*
 
今やすっかり流行となっている恵方巻きハート
コンビニでもどこでも買えるようになりましたね~
 
 
{40CC8472-376F-4A5D-B288-C9E90FD16D3D}
 
今年の方角は・・・
北北西やや北
 
やや北ってなんやねんツッコミ
って思った方もいらっしゃるのでは?
 
太巻きをまるごと食べると”縁を切らない”に通じて縁起がよいとされてます。
皆さん、方角に向かってしゃべらず一気に太巻きを食べておりましたもぐもぐ。
 
{553D43BE-28FF-435A-8156-E3B8709541CE}

さて、こちらは小道具班きらきら
稽古で使うものを作っております。
なんかとっても楽しそうな様子をパシャリカメラ
 
{D44A8543-5832-418A-BB0C-E44CEDEDF1FF}
 
今回は再演ということもあって演出もキャストも少し変わっております。
前回見た方は、パワーアップした演出をお楽しみくださいね~~!♪*
 
{06C756C7-28D9-4144-B83E-B0B91947E47B}
 
今日の八瑠子ちゃん日記
天使になってみました~キューピッド
羽が生えてますつばさ
 
今日もいい子ちゃんでしたハート
 

 
 
車--------------------------------------------車

原案 キャシー中島きら

脚本&演出 勝野雅奈恵きら

去年、大好評だった舞台”横浜グラフィティ”がパワーアップして帰ってきます。

物語もキャストも少し変わって、また違う横浜グラフィティが見れます目がハート顔

舞台のストーリーテラーとして演じるのは勝野洋きら

舞台の衣装担当は勝野洋輔きら

 

70年代の歌・ダンス・アクションありの舞台です。

横浜グラフィティ-アゲイン-

 

会場:六本木・俳優座劇場 2/28(火)~3月5日(日)

公演スケジュール↓

開演時間 28(火) 1(水) 2(木) 3(金) 4(土) 5(日)
11:00            ○
12:00          ○  
13:30    ○      
15:00            ○
16:00          ○  
18:30  ○  ○  ○  ○    

 

チケットのご購入お申込み・お問合せは 

オフィス35(TEL 03-3487-5681 平日10:00~18:00)へ

横浜グラフィティ ホームページ http://ofice-35.com

メールでのお問合せ先 ticket@office-35.com

 

ファッション・ダンス・音楽・・・。
新しい物は全て横浜から始まった。
「輝いてたね。あの子達も横浜も何もかも・・・一生懸命だった。遊ぶのも生きるのも。一生懸命だったよ。」
本牧、山手トンネルを抜けてまっすぐ、左側にぼんやりとネオン管が赤々しく見える。
1968年の夏。
伝説のゴーゴー喫茶『シルバーカップ』
そこには、苦悩しながらも輝く若者たちがいた。
戦後を逞しく生きた女性(ミヤコ)とアメリカ兵(ロバート)との間に生まれた島中奈美恵(ナンシー)
母子家庭で育ち、「あいのこ」と指さされながらも、強く美しく育った彼女の居場所はシルバーカップだった。
そこで共に過ごす魅力的な仲間たち。
そこにいる誰もが新しい時代の象徴ともいうべき彼女を否定をすることはなかった。
彼女を妹として可愛がるナポレオン党リーダー小金丸峰男。
親友であり、良き理解者でもあるクレオパトラ党のサミーとジュリー。
急に現れたエイジとの初恋。母との愛が故の葛藤・・・。
そう、シルバーカップはナンシーにとって、全てが輝く大切な居場所だった。
あの日までは・・・
平和で自由だったシルバーカップに不穏な影が忍び寄る。
六本木のチームとの抗争。大乱闘、カーレース。
大人になっていく彼らが払った大きな代償。
一生懸命生きてゆく彼らは大切なものを失った時に何を見るのか・・・。

原案であるキャシー中島が体験した実話を基にした物語。
舞台化にあたり、脚本を手がけたのはキャシーの娘 勝野雅奈恵。
音楽監督には、ザ・ゴールデンカップスのエディ藩。
輝いていたあの頃の横浜をリアルに再現!!