御殿場 キャシーマムカフェへ♪ | 勝野雅奈恵

勝野雅奈恵

Bonjour & Alo-ha-!
勝野雅奈恵 ブログ


雅奈恵先生&リコさん夫婦のドライブ旅行は昨日は箱根へ・・
今日は御殿場にきております

御殿場キャシーマムカフェの庭でリコさんが火を焚いております

これから一体なにが始まるのでしょうか

{245B929A-0691-4DAE-8C33-351E8B374D15}

あ〜〜〜
焼き芋を🍠するんですね


{00614597-4F50-4017-8ED1-1F969EEEFFA4}

そして、リコさんが釣ってきた魚を自らさばいております 手付きは職人並み!
なんでもできてしまうリコさん凄いですね〜〜

{71C8EE2B-4016-4594-829F-B9721E1F3437}

そしてさばいた魚は、もちろん焼きます

{05027890-180D-4FC3-BEF0-4441391ECDAD}


こんなに美味しそうな焼き魚に、、


{670933AD-F1DE-4AB4-975A-C6502F732D30}


リコさん SMILE いただきました〜
本当に素敵な旦那様ですね

さて、皆さんでいただきましょう

{2A257AD8-7221-40EF-9D95-2F6D8DC68A54}

{D78A4690-73A6-4035-A966-F941BB24D618}


雅奈恵先生は、キャシーマムカフェで提供するデザートを考案してます
次はどんな美味しいデザートが出来上がるのでしょうか、、楽しみです

{E7F207C7-F9CA-40A5-860B-ED1A4435CA5B}


こちらも雅奈恵さんSMILEいただきました

このデザートに関してはキャシーマムカフェブログをチェックしてくださいね



{5FBAAA96-B29D-43B4-94E4-8432DC09C9B3}