WordPressにしましたよー | ゆらゆらいこうよ -Noe オフィシャルブログ-

ゆらゆらいこうよ -Noe オフィシャルブログ-

書いたり歌ったり。同人音楽サークル「ソラユラ」Noeのブログです。

お久しぶりですー。

体調不良でずっとふさいでました。

ぷち鬱みたいな状態だったので、
Noe辞めようかなってまた考えましたー。
全部捨てたくなったり。


わー。

たまにくる衝動です。


まだ全然気持ちの整理はできていないですが、
このままだと、どんどん腐敗が進みそうだったので、
WordPressブログをお知らせしますー。

立ち止まって悶々しているよりも、
無理やりにでもなにかをした方がよさそうです。


ゆらゆらいこうよ


最近また読書がすごく楽しくて、貪るように本を読んでいます。
やはり私は活字が好きです。

そして書くことも好き。


歌はのんびりやりますよー。