今日習い事で、3人いらしたのですが

 
①申年の寅月、日干、壬
②申年の日干、丙
③卯年(おそらく辛)
 
を当てました。
 
 
 
びっくりされましたが、私はなんとなくわかるんです。(調べたんでしょー!?と言われました!)
 
 
 
他に、占いの先生の五行や、桃花殺を持つ芸能人など…
 
「水っぽい」と思っても、日干壬癸という訳ではなく、水の多い五行だったり…
 
「金っぽい」と思っても、日干乙の、金の多い五行だったり…
 
 
 
そういうのが当たったり、違ったりして、「あぁ、丙とはこういう感じなのか」とか思って精度を上げています。
 
 
 
電車でもじっと感じていると、◯◯っぽい人だなーと思います。
 
昭晴先生にも「あなたは霊感がある」と言われました。
 
でもお化けとかは見たことないです!
 
 
 

占いRoomはこちらからどうぞ

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼