名言。トップをねらえより | かのえ鍼灸整骨院 筋 鍼灸治療研究所

かのえ鍼灸整骨院 筋 鍼灸治療研究所

当院では徒手施術、鍼灸ともに体表解剖、生理学を基にに行っています。このブログでは筋肉や痛み、栄養学についてや、司馬遼太郎さんの本についても書いていきたいと考えています。

名言
『お姉様が鉄下駄を!』
だ。
トップをねらえ!から引用。
美しく才能のあるお姉様が誰も見ていない所で階段を鉄下駄で走っている。

才能があるか無いかは分からない。でも行動しない言い訳にはならない。

僕も毎日卵3つを食べるにはどうすれば良いか人知れず悩んでいる。
茹で卵毎日3つはシンドイ。
最近は茹で卵を口に入れても飲み込め無くなってきた。

あれこれ卵料理を悩みながら作っている。
おかげで卵料理のレパートリーは増えた。

悩みながら行動すると、何か得る事ができる。
それが夢や行動に結びつかなくても、何かを得る事が出来る。

僕はそう思っている。

#夢
#行動
#目標
#お姉様
#トップをねらえ
#鉄下駄
#卵
#才能