すっかり秋ですね~。 | ふくふくほっぺ♪

ふくふくほっぺ♪

2011年11月に産まれた娘との四方山話です。

前回のブログを書いた頃はまだまだ夏だな~と思っていたのに

あっという間に肌寒い秋になっちゃいましたね。


そろそろ暖房もつけないと・・・か?


さてさて、ゆっちは3歳を目前にして先日

入園予定の幼稚園での園解放に参加してきました音譜


初めての環境でどうなるかな・・・?と思っていたんですが

意外や意外。

使っていた粘土を横から持っていかれてしまっても、

大型ブロックで遊んでいて、他の子が突然入ってきてしまっても

一瞬驚いた顔をするものの、怒ったりする事もなく

他のおもちゃにするっと移行してました∑(・ω・ノ)ノ


家ではあんなに「き~っ!怒」となって怒ってるのになぁ・・・。


分からんもんです笑


そして、ずっとつけないとなぁと思いつつ

夏の暑さで先延ばしにしていた自転車のチャイルドシートを

やっと装着きらきら!!




すっかり気に入ったらしく、この笑顔ハート


先日はお出掛けから帰ってきても

「まだ乗る!」と言うので、町内をぐるっと一周してみたんですが

返事がないな~と思っていたら・・・思いっきり寝てましたビックリ


風と揺れが心地よかったんでしょうねぇΣ(ノω`)




マイクで熱唱するゆっちの図。


テレビの真似をして、踊ったり歌ったり

中々のショーを見せてくれますきらきら!!


他にはCMの真似もよくしてるんですが、最近のヒットは

お風呂上りにゆっちの手に乗せた乳液を指で掬い取っての一言。

「最後の最後までつかいたくなる、ドモホルン○ンクルしゃきーん

その時のドヤ顔と相まって、思わず大爆笑しちゃいました笑


今度はどんな事をして笑わせてくれるかな?(* ´艸`)