にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


本日も訪問ありがとうございます。
全ての人に感謝です!




おはようございます*\(^o^)/*


昨日9時前に寝てしまって朝まで爆睡だったので、今日は元気でやる気いっぱいなkanodeです( ̄▽ ̄)

早くに家事を終わらせて、配送準備をし、作業してましたー(^^)
オーダーのお品を終わらせたので、再販依頼をいただいている2点セットの製作をしようと思っていたのに、新しいモノが作りたくなり移動ポケットやスタイの飾りの型紙を作っていました(((o(*゚▽゚*)o)))

裁断と少しミシンをしたので、もう少しでお披露目出来そうです!


最近嬉しいことにオーダーに追われていたので、目標のminneに毎日Upするのが出来てない日もありますが、見捨てないでくださいねー(笑)




後ほど載せれてなかった、スタイをいくつかUpしますね(^^)

image




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただきありがとうございます*\(^o^)/*


読者登録してね

アメンバー募集中