本日はひさびさに!
JR名古屋駅、名代住よしのきしめん。
海老たまですよ~
でも、行きつけ(?)の5・6番ホームのお店は吹きっさらしで寒いので、初めて、7・8番ホームに行きました。
ここはプレハブになってるので、暖房もされてて暖かいです。
ちょっとつゆが薄め?な感じでしたが、やっぱりうまうまでした
iPhoneからの投稿
JR名古屋駅、名代住よしのきしめん。
海老たまですよ~

でも、行きつけ(?)の5・6番ホームのお店は吹きっさらしで寒いので、初めて、7・8番ホームに行きました。
ここはプレハブになってるので、暖房もされてて暖かいです。
ちょっとつゆが薄め?な感じでしたが、やっぱりうまうまでした

iPhoneからの投稿





