本日のメニュウ
鶏ひきナゲット
ピーマンのおかか煮
鴨のラグーのパスタ
カフェオレ
以前買った、鴨肉の切り落としが冷凍庫で眠ってたので…。
でも鴨肉は「ラッキーだったら出会えるかもね」くらいしか入っていないラグーです
おデザは
昨日と同じジャリネアのミールバー チョコレート味
美味しいし、1本でお腹がいっぱいになるぅ~。
iPhoneからの投稿
鶏ひきナゲット
ピーマンのおかか煮
鴨のラグーのパスタ
カフェオレ
以前買った、鴨肉の切り落としが冷凍庫で眠ってたので…。
でも鴨肉は「ラッキーだったら出会えるかもね」くらいしか入っていないラグーです

おデザは
昨日と同じジャリネアのミールバー チョコレート味
美味しいし、1本でお腹がいっぱいになるぅ~。
iPhoneからの投稿







