本日のメニュウ
マカロニグラタン
ピーマンのおかか煮
プチトマト
ブレッツェル
カフェオレ
おデザは
タニタ食堂のデザート はちみつプリン
タニタ食堂シリーズは、プリンだと思って食べるとちょっと悲しい気分になるますが、
ゼリーだと思って食べると美味しくいただける、ということに気づきました
iPhoneからの投稿
マカロニグラタン
ピーマンのおかか煮
プチトマト
ブレッツェル
カフェオレ
おデザは
タニタ食堂のデザート はちみつプリン
タニタ食堂シリーズは、プリンだと思って食べるとちょっと悲しい気分になるますが、
ゼリーだと思って食べると美味しくいただける、ということに気づきました

iPhoneからの投稿





